3DS買ったった。

PSPが大方やり尽くしたのと、そもそも古いのばっかやらずに次世代機やろうってので購入。
実際に購入したのは12/7。「ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA) 」
届いたの見てみたら充電器付いてなくて、充電器がアマゾンで売り切れてて、
ギリギリでポチろうとモタモタしてたら更に売り切れる。
これは無理だと思って、池袋のヤマダで購入。
その前にビックで狭さと店構造の不便さにイラツキMAX。二度と行かない。それが12/13(木)か。


3Dは素直に凄いなと思った。ARとの親和性が素晴らしいな。
ただ、めちゃくちゃ目が疲れた。2週間経った今では大したことないかな。
それでもやっぱ2Dの方が見やすいけど。あとは大体DSと同じ。LLだからサイズが違うくらい。
買ったソフトはカルドセプトパルテナ