mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:08 チームの麻雀大会に参加した。想像以上にガチでビックリした。なんかルール用紙あるしw 悔しいかな、かなり面白かったわ。なんとか浮いたよ。またやりたいと思う気持ちもあるが、まあ程々だね。体中タバコ臭いし。
07:30 【衝撃画像】 靖国神社に 「アンパンマン」 が 参拝 wwwww アルソックに包囲される www http://t.co/T5FJ6cXcb3 ゲルじゃねーよw
07:44 『まどか☆マギカ』ローソンコラボ体操着フィギュアで遊んだ画像がカオスwww http://t.co/oa6EZJbZYe いきなりで吹いたw
09:54 前より混んでるぅぅ。平日でも世間は夏休みだもんな。仕方ないね。こんなならもっと早く出るべきだったか。いやでもおかげで腕時計との出会いがあったと考えれば。
09:59 2時間掛かると仮定すると、写真とゲームショップ30分で12時半戻り。飯食って準備して13時半出の14時市役所到着。てところかなぁ。結構詰め詰めだ。まあなんとかなるかな。
10:31 うし!k9メールのフォルダ整理完了!30分掛かったぜ。すっきりした。
10:42 なんとなくで完全放置してた会社メール参照アプリを起動してみたら、お前ルート化してるからダメって拒否られたw
10:44 てか電気治療いらなかったな。
10:58 ライライ3巻、3年振りに読んだらもうヒロインがツンデレぽかったこと以外何も覚えてねぇw メインはまだしもサブ関連が完全に空白だわ。。。
12:21 1時間半待っていい加減おかしいと思ったら、俺の紙どっかいってた。。。悲しい。。。
12:36 不当に待たされてイラつきが出てきそうになるけどイラつくことそのこと自体が精神の損なのでイラつかない。あまりにも暇すぎたのでスマホで腕時計購入してしまったわ。日付表示なくて微妙に本末転倒感が出てきているが、青が非上に良い感じだったのでそこらへんは無視!
12:37 なぜ非上になった。。。
12:40 カシオのオシアナスもカッコいいし高級感あってそれなりなんだが、やはり青力が弱いんだよな。ひっそり青じゃあねぇ。物足りないよ。
12:44 ハネてない、それでいて隠れもしない深みのある青だ。
12:56 予約のために2時間待ったようなもんだな。まあいいや。予定より1時間オーバー。うーん。ゲームショップを後半に回そう。カメラ行って書類ちゃっちゃと作って飯食ってを加速させれば14時には出発できるだろ。向こうに14時半着ならば一応間に合った範疇。はらへった。
12:58 まあ、じじいに怒られてて可哀想だわな。うわはらへった。
13:00 なんか会計も30分待つとか漏れ聞こえたぞ。。。うーん。平日狙ったのに全然意味なかったなぁ。
13:54 書類書き損じた。。。先に名前書いちゃった。向こうで新しい紙もらって書こう。やはり余裕のあるときにやらないとダメね。でも余裕なくならないとやる気出ないんだよねぇ。
13:56 暑そう。。。 http://t.co/CXJKKplc62
14:00 食った食った。13分の23分の33分でまあ一応間に合う感じ。やれやれ。
14:10 マジで所沢駅進化し過ぎだろ。。。
14:13 候補はヤマダ、古市くらいしかないのかな。
14:14 航空公園駅久しぶりだわー。 http://t.co/hwjgsmQZtB
14:28 うっしゃ書いたー。疲れた。
14:31 ゲームショップ遅れても大丈夫だし、公園を散歩でもするかな。いやいくらなんでも暑すぎか。
14:34 待ち時間。冷房ガン効きで助かるわ。 http://t.co/9k6YM0MDI4
14:54 あまりの陽気に眠くなってきた。やはり木があると涼しいな。 http://t.co/Y0jtJteDEa
15:11 日陰だと涼しいんだよねー。 http://t.co/29ImfDWtCO
15:23 中国でスマホに貼る爆発保護フィルムが大人気wwwwwwwwww http://t.co/wtqSroAibC 防爆膜とかかっこいいな。
15:30 地味に所沢駅降りる機会ってないからな。 http://t.co/SHSAVD5IO1
15:42 所沢駅は東口のほうが馴染みある。なっつー。 http://t.co/PUqS5M4JKM
15:58 おお、そっか。やたらアナウンスしつこいな思ってたら、今日試合あるのか。 http://t.co/4LL4OSXjEO
16:29 モンハン4予約したった!ポイント加味すれば実質価格はAmazonと同じくらいか。まあ消える気がするけど。こればっかりはちと早くプレイしたいもんなぁ。
16:34 この時期にこれ宣言する意図が分からんな。 http://t.co/kLI0kQgRo7
22:17 ニーアにせよブレフォにせよ、繰り返しプレイは勘弁してほしいわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。