2012/11/27(火)のログメール

mayosack,00:02,"ゲームやってて「うおおおおお!!!!」って言ってしまった展開 http://t.co/ijaTALxX ワンダと巨像で空飛ぶ巨像にしがみついたとき。マジであれはヤバイ。一回転したときなんかアドレナリン出まくり。"
mayosack,16:48,"休憩所、なかったわ。。俺はまあこの20分くらいを待てば済む話だが、働いてる人たちにとっては劣悪な環境だな。。自席もあの密集度じゃどこにも休むところがないじゃん。。。"
mayosack,21:45,"課題大量発生。明日はこれまとめるのと定例会で終わる。ヤバい。まだ設計書直してないよ!ええと、まあ大したロジックではないはず。てか噛み砕く時間ないじゃん。。あと平行で書いてる設計書も進まない。。。"
mayosack,22:25,"幼女だよ!ようちえんやすんじゃったけどしつもんあるひと! http://t.co/YMiyas66 いいスレだ。"
mayosack,22:29,"今の小学生って初代プレイステーションの起動音の怖さ知ってんの?? http://t.co/39BIe1HD いいわぁ、PSの起動音。思い出すのはやはりアークザラッドかな。"
mayosack,22:43,"ミクダヨーさんの超可愛い画像が集まるスレwwwww http://t.co/TVHNkS9T >1で吹いちまったw"