mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:35 かわいいアニメキャラの頬染め画像が勝手に集まってくる有能スレ - https://t.co/7Jv0yjR6sg 癒された。
06:04 ホテルウィング、なーんかあんま寝れなかった。
06:39 日本では休日にやるのが当たり前の選挙の投票、海外では平日に行う理由が目からうろこだった - https://t.co/grytiBAMTr おお。マジだ。
08:10 「PAはアニメ業界では評判の良い会社、PA叩くよりアニメ業界の平均レベルを叩いて欲しい・・・もっと底辺なの」 - https://t.co/gH0ShF4a4o グラフわらうw
08:45 取引こねー。
22:14 RPGの途中でめんどくさくなってやめてしまう - https://t.co/82zFNnZuxP この手のスレに同意できてしまう日が来るとは。。。繰り返しを感じて飽きちゃうんだよな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。