20:54 大学3年なのに就活準備なにもしてないやつwwwwwwwwwww http://t.co/FXmFJVzJ 早すぎ。もはやチキンレースみたいになってるな。
20:32 SAO二期の舞台も所沢だしなw てかOPにデカデカと駅名出す意味はあったのか?w SAOはアリシゼーションが面白すぎたわ。アニメだと三期くらいまで待つ必要があるかw
20:29 なんかやたら見かけるなーと思ったら、神様はじめましたの舞台は川越なのか。神社がどれかモデルになってるってことかな。
19:41 今日は図書館寄ります。iPadがあるとはいえ、やっぱり紙で読むべきだしね。
19:37 はー。はー。もういいや。忘れよう。また明日から頑張ろう。今日はアニメを消化しよう。ンジャナメンジャナメ。
19:34 腹減った。アイドライジングがまだ。楽しみ。家帰ったら荷物来てるはず。
19:33 ホント不便なキャラだわ。デメリットのほうが多いんじゃねーか。あーあ。もうなー。めんどくせー言いたいけど言わないように心がけてるから止める。なんか書いてる時点で微妙だけど。
19:29 ふて腐れちゃダメね。多分感覚的には全員を課長レベルに押し上げる必要があるな。うーん。やはりキャラは潰れるがそんなのは知らん。
19:19 悪いのは自分だが、周囲からの要求も地味に理不尽だということがわかった。黙って仕事してたらなんで喋らんの言ってくるし、喋ったら喋ったで口悪い怒られるし。んなイイバランスを俺に要求するのが間違ってる。
08:03 【速報】あと10週間で今年終了 http://t.co/nZk125bc またまた。