mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
18:10 こいのいくぜ。
19:12 外7人待ち。思ったよりは少ない感じ。
19:57 バジルチキンのイタリアン濃菜麺。 https://t.co/KZ69X94g71
20:03 まあ要はいつも通りに美味いってだけの話なのだが。今日は回転率良かったな。並んで40分で完食とか。ちなみに食い終わった後の外待ちは16人だった。7人グループて。。。
20:05 結局はカップルとかでダラダラ食べてると遅くなるんだよねぇ。まあそういうのOKな方針だろうから仕方ないのだけど。
20:09 正直、いつもと味にそんな違いないような。。バジルとかあの味の前には存在感薄れるわ。実際に紹介文読んだらスープの味は変えてないみたいだし、まあその通りなのか。
20:31 『ソードアート・オンライン』アリシゼーション編アニメ化決定!?劇場版エンドロール後に「sao will return」! https://t.co/qqW5v8gTOX AWは。。。アリシのあの感動がアニメで伝わるかどうか。
20:52 『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ってこのツイート通りだよね・・・・ https://t.co/WffiX7UCOy 1話1話面白いんだが、まあ全体で見たら確かにw

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。