mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:23 カイアス1回目撃破!デプロデがデカいわ! http://t.co/6wl6ZOnA2x
00:24 あかん。。。今日中にボス戦終わらん。。。
01:21 カイアス2回目撃破!マジ強すぎ。そしてラストは確実に終わらん気が。電源つけっぱなしかな。
07:54 FF13-2、結局、バハムート3兄弟と3時半まで戦ってたけど勝てなかった。。。HP半分まで減らしたのに『落ちゆく太陽』で全滅。えっと…こっちはHP全開のグレートウォールで身構えていたはずなんですが。。。ノエルがラストリーヴで耐えたかと思いきや、なんかすぐに攻撃食らって?やられた。
07:59 にしたって楽しい。なんて楽しいラスボス戦だろう。このギリギリ感がたまんない。ラスボス4連戦はセーブできないんで、昨日からPS3の電源つけっぱ。今日は早く帰るわ。
09:04 水着回・温泉回が印象に残っているアニメ http://t.co/SAny3U3gTs ささみさんは温泉回が一番面白かったな。
09:17 現時点でクリスタリウムは6回レベルアップさせたことになるかな。
19:30 社 畜 Lv99 に あ り が ち な こ と http://t.co/dd7zDLgpDt 会社の英霊ワロタw
19:58 一番性的な目で見られているFFキャラを調べてみた http://t.co/iRevm8GZGi まさかの3位。
20:04 【動画】らんま1/2面白すぎワロタwwwww http://t.co/Z2HiQngBTp 青春だわ。また曲聞こう。
20:26 帰って飯食って2ch記事消化してAppleアプリチェック。諸作業を一通り完了。さて、FF13-2やるか。
20:44 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の最新PV公開、バトルリーグの開催も決定! http://t.co/hl6Pa4nkUU ナランチャ声が5部ゲーと似過ぎててワロタw ディアボロはこっちのほうが合ってるな。
21:00 行くぜ! http://t.co/mrEpXDzahL
23:03 あと少しだったのに。。。死にゆく太陽の防ぎ方がラストリーヴしかないわ。
23:40 た、倒したぁぁあああああ!!!! http://t.co/R8ARInlUvc

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。