2012-10-03 のつぶやき

  • 05:16  準備運動てなにすりゃいいんだろ。
  • 21:27  レジメニューの消えたマクドナルドでポテト単品を注文してみた http://t.co/7qmMpW9p 広報イミフ。可哀想に。
  • 21:00  GPSロガーすげぇぇ!
    https://t.co/1BTl101x
    総距離: 0.42km(0.3マイル)
    合計時間: 02:17
    移動時間: 02:04
    平均速度: 10.86km/時(6.8マイル/時)
    平均移動速度: 12.06km/時(7.5マイル/時)
  • 20:08  なるほど。朝早起きしても寝転がってゲームやってたら意味ないか。会社の先輩方に指摘された。朝運動するかな。テンション的にできるかな。終わったらシャワー必須だよなぁ。はらへった。
  • 09:12  今日は0時寝5時起きを実現。22時以降の残業をしない限りは可能なんだなこれ。なんとか習慣付くと良いなぁ。でもなんか朝のブロック感はないのな。あとは食事量の全体的な削減だな。そもそも今までが食べ過ぎた。最近食い終わるといつも苦しいし。
  • 09:06  てか寒い。さすがにジャケット必要じゃないか。
  • 09:05  エスケヱプ・スピヰド、面白いじゃん。まだ途中だけど、とがりはなくとも全体的に高く安定な感じ。それなりに先が気になるし、読み進めていけるレベルだな。