22:48 神曲過ぎるだろ。 "アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩" の "ざわめく動悸〜クローシェ〜 (志方あきこ)"
22:35 秋アニメ『K』原作・脚本のGORAプロジェクトメンバー7人のラノベ作家が判明? http://t.co/r9WGDZvK 何このそうそうたるメンバー。
22:27 足が筋肉痛だわ。そして明日は晴れるのか。俺はアニメを消化できるのか。ええと、今日は中二とハヤテの二作かな。今日中にどうにか一本見たいなぁ。そしてやはり最遅退社時間は22時だな。これ以上はまかり通らん。じり貧すぎる。
22:18 『まどか☆マギカ』心に残ったセリフ2位発表!「あたしってほんとバカ・・・」 http://t.co/40Bmtd3t ああ、一位はぼっちか。まあ確かにな。てか一位二位がまどかやほむらじゃないのな。
22:13 今朝の上げておこう。なんか上手く管理したいなぁ。 https://t.co/QXJhmeQo 総距離: 3.66km(2.3マイル) 合計時間: 20:25 移動時間: 20:19 平均速度: 10.74km/時(6.7マイル/時)
22:10 あーやっぱダメだ。帰りはジャケット暑苦しいや。
05:16 準備運動てなにすりゃいいんだろ。