C82行ってきた

行かなくても良いっちゃ良いんだが、お祭りだしね。
国際展示場駅前に10時過ぎでmahoと集合。だらだら並んで入場が11時。
欲しいCD5枚をぱぱっと買う。あとは適当にブースうろうろ。
今回、2日目が女性向けだったんだな。やけに多いと思った。


流れで今回は企業行かず。まあもう疎すぎて全く分からなくなってるからな。
コスプレ広場の位置が変わってた。あの屋上の開放感が良かったのに。


12時頃に退場。去年の冬と全く同じ飯屋へ行く。お好み焼き屋。案内された席が全く同じでワロタw
食ったら銀行探すのでウロウロしたりしたけど、まあテキトーに終了。
いやあ、お祭りだね。あとはまとめスレでも読むか。