2012-04-27 のつぶやき

  1. mayosack担々麺を久々に食って腹が死んだ。分かっていたのに。。なんでスープを全部飲んじゃうんだお前は。
  2. mayosackなんか電話の仕方下手だな。。もう少しどうにかならんもんか。。涼しいけど暑い。もう夏スーツで良いんじゃないか。
  3. mayosackワイシャツがベタつく。キモい。はらへった。疲れた。明後日ばーちゃん家だ。土曜と月曜はどうしよ。そっか。家探すとかあったなぁ。暑くなるとますます億劫になるしなぁ。
  4. mayosackうぜぇなホント。ぶっちぎりたい気分。一つ一つが総じていちいち鼻につく。

Powered by t2b