11年9月終了アニメまとめ感想

うさぎドロップ … 最後まで安定してたなぁ。心温まる作品だった。
セイクリッドセブン … 最終回でギャグでした。勢いの良い作品だとは思ったが、良すぎたなw
TIGER & BUNNY … えらい綺麗にまとまったな。2クールダレなかったしホント面白かったわ。


ゆるゆり … 爆発オチw 途中から同じようなネタな気がしたが、最後まで楽しく見れたわ。
猫神やおよろず … 際立った所もないが、まったり良いアニメだったよ。しゃんしゃんしゃん。
日常 … 変り種のギャグアニメ。ネタに波はあったが2期ダレずに楽しめたな。


うたの☆プリンスさまっ♪ … ちゃんと見た乙女アニメはこれが初めてかも。
 しかもこれ途中からオリジナルだろ。よくまとまってたし面白かったわ。半分ギャグだけどw
花咲くいろは … 2クールはちと長かったなぁ。どうも本筋が見えづらかった。最後はなんか良かったけど。
逆境無頼カイジ 破戒録篇 … 面白かった。けど長すぎ。どんだけ玉入らないんだよw


まよチキ! … 惰性で見たブヒアニメ。お嬢様かわいい。たまのシリアスいらなかったよなー。
バカとテストと召喚獣にっ! … 惰性で見たギャグアニメ。告白ネタがあったのは評価できる。