2011-09-19 のつぶやき

  1. mayosack7時00分にて即効朝飯。これも豚まんのためだ。腹は…まあ減ってきたか。
  2. mayosack超チグハグ。これにポタージュか味噌汁が付く予定。 http://t.co/Wtv1M3MW
  3. mayosackトランクとお土産詰めた段ボールを郵送をお願いしつつチェックアウト。最終日の今日はまず大阪城に向かいます。平日女性専用の位置の車両に乗ってしまったため、微妙にアウェイです。
  4. mayosack気まずかったので移った。嫌だね自称弱者の権力振りかざすクソ女は。あと一駅で乗り換えの本町。 http://t.co/VwivIOtW
  5. mayosackてか前にも書いたが女性専用車両が真ん中て…。本町到着。 http://t.co/cAtzINPQ
  6. mayosack乗り換え、ちと歩くみたい。 http://t.co/TvNSShBb
  7. mayosack中央線。どうも高確率で指が入るな。 http://t.co/Ur8gguAz
  8. mayosack1-B出口に向かいます。 http://t.co/hnPr1BR9 ってホーム経由かよ。 http://t.co/9roSIXGA
  9. mayosack駅からあるな。 あの木が外縁部だろう。http://t.co/9ruASotB
  10. mayosackとりあえず横からではあるが大阪城公園に着いたぜ。 http://t.co/zySZ3b1b
  11. mayosack外側ー。攻めづらいね多分。 http://t.co/WKZtTrOR
  12. mayosackランニングしてる人が多いなぁ。 http://t.co/O9zkVPeO
  13. mayosack城の入り口。 http://t.co/p6EpTcbn
  14. mayosack西の丸庭園。 http://t.co/QrqBfMOl
  15. mayosack大阪城見えたー。 http://t.co/EbFp1SlW
  16. mayosackにあー。こっち正面でよいのかな。 http://t.co/KloFIi6c
  17. mayosack入場です。 http://t.co/KvnWeDCv
  18. mayosack8階までよく登ったわ。エレベータスキップ。 http://t.co/2YKHXX7K
  19. mayosackこれが噂のしゃちほこか! http://t.co/I3XlwyzD
  20. mayosack足早に退場ー。女性客が多いのはたぶん歴史ブーム。いやでも面白いよ歴史。大阪城は一時間やそこらじゃ全然見きれないな。そしてもうこんなに混んでる。http://t.co/FEqPDjLR
  21. mayosack絶対に野鳥の会だなこれ。 http://t.co/mRoapLaB
  22. mayosack森ノ宮から深江橋へ向かいます。 http://t.co/oRwUQef1
  23. mayosackあ…金久右衛門、祝日お休みだった。不覚。となるとやっぱお好み焼きかなぁ。
  24. mayosack結構祝日休みの店って多いなぁ。電車途中で降りるのも面倒なんで新大阪駅構内のお好み焼き屋に決定。食っても12時だから、おみやげ物色に1時間かけても、まだ1時間半も余裕あるな。まあギリギリよりはいいか。
  25. mayosackめっせ熊なる駅地下のお好み焼き屋。11時30分にして結構客いるな。まあ立地いいしね。 http://t.co/hCysPI13
  26. mayosackメニューだよ。http://t.co/QGaPJypU
  27. mayosackなんかいっぱい食いたい気分だけど豚まんもあるしな…。混んできた。
  28. mayosackいただきます。 http://t.co/mgSDibEU
  29. mayosack頼んだのはお好み焼きの牛すじ玉。おすすめと言う名の一番高いやつ。自家製マヨが旨いな。 http://t.co/9P0loUlg
  30. mayosack旨かったです。ふんわりしてるのはもちろんのこと、油すくなめな感じのマヨがさっぱりしてて味が強くないから沢山つけてもお好み焼きが活きる。ごちそうさまでした。そしてもうこんなに混んでる。 http://t.co/cfEHb7HX
  31. mayosack買うおみやげはおおよそ決定。さて、2時間余りましたよ、と。今さらどっか廻るってのはダルすぎるしなぁ。
  32. mayosack非生産的だかJR改札の目の前のロッテリアでコーヒー休憩。淡路島でさんざんおみやげ悩んだから早めに来たが、大阪はすんなりと決まってしまった。やっぱもう少し早めの新幹線で良かったなぁ。ここで一時間潰して残一時間でおみやげ購入、豚まん食べる、改札入る、てところか。もう足痛いよ。
  33. mayosack…結果的に家族用のおみやげどれくらい買ったろ?あんまり買ってない気もする。まあ別になくてもよいんだけど。
  34. mayosackうし、溜まりに溜まった2ちゃんまとめスレを全部読んだぜ。あと一時間弱でもろもろ済ませる。
  35. mayosackおみやげ購入。あと30分。締めに蓬莱の豚まんです。 http://t.co/6aoxYmdV
  36. mayosackああ、これはうまいわ。なんかはじめて食うタイプの豚まん。肉がなんかジューシー。 http://t.co/ldxL1GzH 旨いなマジで。
  37. mayosack既に乗車。隣に女の子がいて恥ずかしかったけど二個目も食った。旨いわこれ。肉が旨いわ。勢いで家用にも買ってしまった。3時間保ちます言われたが、家に着くにはもう少し掛かる気がする。
  38. mayosack携帯を早速充電。これって窓際席の特権だよな。通路側にはコンセントない。てか隣の女でかくね?
  39. mayosack豚まんの満足感でしばらく寝てた。赤ちゃんの超音波がハンパない。隣の人がキレイで勃起してきた。勃起は血液がいっぱい来る訳じゃなく、流れが詰まることに寄るものらしい。来るもの拒まず、去るもの塞き止めるみたいな感じだろう。ラノベ読もうかな。
  40. mayosack勃起で検索したら当然ながらまともなツイートがないな。
  41. mayosackあと15分。座ってるの飽きた。二個目の充電が終わらない。まだ41%。ラノベ読み終わらない。そういや返却期限気にしておかないと。あくび止まらん。モモーイ
  42. mayosack新幹線終了。山手線乗り継ぎ。結局終始一貫して隣の女の人を意識しっぱなしだった。妄想おつ。あと1時間で家に到着予定。豚まん買ってから3時間は既に経過。帰ったら今期終了アニメの感想書かなきゃ。このシャツ首がヨレててダメだ。
  43. mayosack今更だが、PASMO使えるのは便利だな。大阪じゃ毎回財布から金出すのが面倒くさくてしようがなかった。そういや出張行く前にあった諭吉3枚がなくなってる。ホテル代はカードだがそれ以外はキャッシュだったから、まあそれだけ使ったってことだな。明日下ろさなきゃ。
  44. mayosack西武線乗車。小学校低学年くらいの2人がスターターデッキっぽい箱開けて遊んでる。何かと思って読み取れた単語でググったらバトスピだ。んじゃ箱に載ってるキャラは一体誰だよ…。能力説明読んでるけどマジ複雑だな。何故か入ってる袋が恐竜博2011。。

Powered by t2b