ラジアントヒストリア クリア

終わったー。いやぁ面白かった。プレイ時間55時間。
2つの歴史を辿るストーリーとそれに絡んだ時間移動システムが良かった。
世界設定もしっかりしてるしキャラもサブ含め良い。
まあやっぱり特にハイスが好きだね。序盤の謎めきっぷりが最高だった。


これってゲームクリアしても砂漠化は結局一時的な解決しかされていないんだよな。
未来への希望が見えてきたか?というところで終わり。
こういう先に続いていくラストってのはいいなぁ。


戦闘システムもオリジナル性や戦略性があったし。
アトのトラップが強力すぎて笑えるw あとガフカの風神拳はチートw
でもどのキャラも特徴ありつつもそれなりに使えたよなぁ。バランス良くできてる。


こう書くと欠点ないなぁ。最後まで良い作品でした。