STEINS;GATE クリア

全ルートクリア。
普通に面白かったが、個人的にエロどころか恋愛要素自体いらないね…。


ルカは時間物で見ると他のルートから真新しい部分ないし。
てか中の人画伯かよww男女って要素からの抜擢か。
まゆりルートでついにα→β世界線に移動。
何度やっても死を回避できなかったから、
世界変動率【ダイバージェンス】が1%超えたときはテンション上がったわ。
ただ、どっちを生かし殺すか的ネタは、ありきすぎてちょっとなぁ…。
紅莉栖ルート。なんか急にチュッチュされても唐突感が…。
後半の弱々しいメールがすげぇ違和感だったわ。あのねらー文章はどこへww


トゥルールート。まあやっぱここはテンション上がるところ。
ヒロイン救出とタイムマシン移動と伏線回収でテンション上がるところ。
ただ、ロジック考え出すと矛盾というか、所々に微妙な点があるから
「世界を騙せ」てなノリで勢いで楽しむ類かな。


やっぱ読んでる間はストーリーにのめり込めて面白かったな。
ただ世界線とかジョン・タイターとか面白げなネタ持ってきた割には、
オーソドックスな時間物で納まってしまったのが勿体ない感じがするねぇ。