09年10月度アニメ第1話感想

戦う司書 The Book of Bantorra … いや原作知ってる人には悪くない出来ですよ。視聴確定。
とある科学の超電磁砲 … 主人公が変わろうとつまらなさは変わらないのだろう。
にゃんこい! … まー悪くない。アイキャで思ったが、監督ハヤテや絶チルの人か。


聖剣の刀鍛冶 … 原作どおりつまんない。主人公がウザキャラすぎる。
生徒会の一存 … 原作どおりつまんない。でもここまでパロある作品だったのか。
けんぷファー … なんだこの声優アニメwww 築地だけど原作読んでおこう。


テガミバチ … 配達してねぇ。これ系は見ない。
クイーンズブレイド … なにこのエロアニメ。
バトルスピリッツ 少年激覇ダン … OPがカッコよすぎるから見ることにした。


ミラクルトレイン … 声優豪華wwそしてものすごくキモいww
そらのおとしもの … 最初からクライマックス。ドタバタ物でいいのか?
夏のあらし! 春夏冬中 … やべぇ面白ぇ。じゅんくんかわええ。1期もこんな面白かったのか。


君に届け … 何このイケメン。
こばと。… まあこういうのは見なくていいでしょう。
11eyes … どーせエロゲだし。


ささめきこと … 百合って時点で見ないなぁ。
DARKER THAN BLACK … 初っ端から死にまくりだ。加速能力弱っ。
犬夜叉-完結編- … 展開早すぎるww