ラノベをなんとなく

久しぶりにPCをまともにやってみた。図書館調べたりとか。
なんか2chのラノベスレとか読んでた。戦う司書がアニメ化でびっくり。


このラノ2009のTop10を見てポカーンした。ほとんどの作品俺切ってるよw
1."文学少女"シリーズ:つまらんかったよ。
2.とらドラ!:家族うんぬんあたりからウザくなったよ。
3.バカとテストと召喚獣:つまらんよ。
4.とある魔術の禁書目録:すっごくつまらんよ。
5.狼と香辛料:つい最近切ったよ。
6."化物語"シリーズ:波はあるけど、まあ面白いよ。
7."生徒会の一存"シリーズ:ばっさり切ったよ。
8.フルメタル・パニック!:読んでないよ。
9.嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん:苦手だよ。
10.とある飛空士への追憶:皇女様最高です。


てかよく見たら、上8つは全部アニメ化してる作品じゃん。
くだらねー。