並行させすぎ

とりあえず並べて落ち着いてみようと思う。
カルドセプト…あと丸2、3日もやれば飽きるはず。
FF5r…ルビカンテ強すぎ。でも非常に俺向きのゲームなので続けたい。
Devil May Cry 4…普通に面白いのでやり遂げる。


グランディア…まだ前半だが、システム・ストーリーともに良作のRPGだよ。続くはず。
ツヴァイII…発売直後にやる思ってたのに、まだノータッチとか。
DQ5DS…いや前からやろう思ってはいるんだが。


東方風神録…5面ボス止まり。
東方なんとか(新作)…買ってない。
東方なんとか(格ゲーの方の新作)…買ってない。


以下最近切ったないし切る予定
レガイア伝説…ストーリー面白げだけど、ポリゴンが虚しいし、別に話題作ってわけでもないし。
ダンジョンエクスプローラー…腐王強すぎ。てかこれやるなら洋ゲーやったほうがいいよなぁ…。
DQ4DS…もういまさら途中からやる気は…。


モンスターハンターオンライン…やっぱネトゲは合わない。切り。
SPORE…これも切りだしそのうちアンインストしとこ。
ナナシノゲイム…探索は作業だけど、レトロぷりがハンパねぇんだよなぁ。てかこれ切った気がする。


…要はさ、学生の頃と同じレベルで食いついてたら、そら終わるわけないって話だよな。
これに加えてラノベとアニメなんてとても回るわけがない。


そういや新型PSP出たら買おうとか思ってたんだっけ。無理だろw