コミケに行くよ

気付けばc79。つい前c70だった気がするんだが、時が経つのは早いね。


今回一人旅。もうmahoがコミケ欲なくなってきちゃったからなぁ。
かく言う俺も買い物リストは4、5枚。一万も超えないね。てか夏に買ったCDも開いてないし。
でも行くこと自体が楽しいからなあ。一人は寂しいけど。


てか俺の好きなゲーム音楽系サークル減ったな。ミクや東方に持ってかれた感がある。
大学の頃はもっとたくさんあったよ。
今回は東方が2日目に隔離されたから、調べるのは楽だった。
てかまとめサイトがまともなのなくなっててヤバい。


家を超マッタリ出て、到着予定は12時。写真集以外はネームバリュー的に残ってるだろう。たぶん。
昼飯が外か家かと言うのが微妙なところだ。