成人してください俺

[今日の出来事]
・朝起きたら大変なことに…
・アマゾンで5k分申し込む
・就職で凹む
魔王と踊れ!即アンインスト

>ドリーム
ヤバい…正直ショックだ。これって思春期のモンモンしてる中学生辺りがやらかすものだと思ってたのに…。
実際俺が以前にした全2回はいずれも中学のときだったし。
別に溜まってはいないはずなんだがな…。
おぼろげに覚えている内容は、相手が幼女だったということだ_| ̄|○ これには本気で凹むよ…。

マジで情けなくなってきた…泣ける。でも気持ちよかったな(死ね)


>アマゾン
当初はマウス「」とCD-Rで5000円越えるはずだったが、
気分転換で行ったヤマダにSONYのが900円というお手頃価格で売ってたために購入。
よって1500円の空きが出来てしまった。この穴を埋めるのに小一時間悩む。
小説にしようとも思ったが、アマゾンは帯が付かないらしいので却下。
ゲームとかもヤフオクのほうが手頃なので却下。

んで思いついたのが、前々から欲しかった鼻毛カッターw だってはさみで切るのメンドイし、抜くの痛いし。
1000円という安さで評判が良い品があったので、購入することに。
あとは以前から切らしていたプリンタのマゼンダインクを加えてなんとか5000円に。

届くのは5月の1、2日らしい。楽しみだ。


ダイソー
ヤマダのついでにダイソーも寄った、2階にあるから便利だね。
そこで小説を守るソフトケースを購入。
大学で買った400円のブックカバーでもある程度は守れるんだが、念には念を入れて。

あと母親のためにCDケースを買いたかったんだが、プラスティックのケース(No.14?)しかない…目眩がする。
品揃えが悪いとか以前の問題だ、何故によりによってこれ一種…。


魔王と踊れ!
インストしたが、評判の悪さと、出だしのつまらなさで即終了。エロシーンを軽く見流してアンインスト。
hosplugが音楽を手がけているということだったが、それもあまり大したものには感じなかったな…残念。


>就職
KPに就職の話題持ちかけられた、ぶっちゃけ何も考えてない、していない自分が嫌になる。
受験のときと同じだ、逃げたくてしようがない。
はぁ…ちゃんとしなきゃな。ねえ、ちゃんとしようよ。