買い物躊躇


[今日の出来事]
・CD=Rどれを買えばいいか迷う

>アマゾン
ギフト券が届いたのでとっとと使わなければ。
有効期限の1ヵ月なんてノロノロしてる間にあっという間に過ぎちゃうからな。

まずマウスは買い決め(のはず…)。残りの値段でと考えてるが、品質や値段の見極めが付かなくて悩む。
ケースはどうしよう、他店のほうが安いんじゃないか?とかまで考え出して本来の目的から逸れてしまう始末。
だから買い物は嫌いなんだよな…。

まあ今時データが消えるCD-Rなんてない(と思いたい…)だろうし、
消えたとしても復旧可能なデータしか焼くつもりはないからいいか…。
そうだな、うん。この精神を大切にしよう。