ポイントを使おう


[今日の出来事]
・土曜なのに大学で勉強
・ヤフーのポイントが1000円分いつの間にか当たってた

>数研
朝からという約束だったが、俺は2度寝で10時過ぎ起床だったので
ふたご姫を見て(すげーつまんなかった…)、時間を合わせて大学へ。
MG君とMDさんで、途中雑談を交えつつも訳していった。17枚目まで終わったが、これではまだ安心できんな…。
帰宅はいつも通り20時。なんか最近数研しかしてねーよ。


>ポイント
ヤフーの冬の新規登録キャンペーンとかいうのに当選してたらしい、何の通知もなかったぞ…。
んでこのポイントが使えるのはヤフーショッピング。別に買いたいものないし、有効期限が1年もあるからほっとけばいいや。

んでそろそろ4月末、Amazonのギフト券5000円分が届く。
買うのはあらかじめマウスと決めていたが、どんなのを買うかで悩む。
操作が、ボール or オプティカル or トラックボール or レーザー
接続が、コード or コードレス(電池 or 充電)
ホイールが、水平スクロールあり or なし
ボタンが、ノーマル or 上右ボタン or 左右ボタン

選択肢多くて迷うかと思ったが、左右ボタンはほぼ必須条件だったので、その瞬間にマウスはたった1つに限定されたw
「」 光学式、コード、水平なし、左右5ボタンのMicrosoftのマウス。
なんでももう生産自体は終了しているらしい。
2ちゃんでも中々評判イイ。値段は3500円。もうほぼ買い決めっぽい。
ただちょっと安直過ぎなので、明日池袋に行って、マウスを色々見てこようかな、このマウスも触れるかもしれんし。

ただもしこれを買うとすると、5k−3.5k=1.5k余ってしまう。
どうしようと思ったがちょうどCD-Rが切れそうだな…50枚スピンドルでも買うか。
にしても平凡でつまらねぇ買い物だな…。