ズキュン ズキュン



エイプリルネタ読むの疲れた…キリがねぇ。
[今日の出来事]
ジョジョ読み始めた

ジョジョ
1、2部は3部以降とは話が違うと聞いていたのでどうなんだろうと思っていたが、安心した。十二分に面白い。
読んでて気持ちがいい。効果音とかポーズとか面白すぎだし。


ドラクエ6
ジャミラスをサクッと倒した。2人死んだけど延々とハッサンが正拳突きをかますことで撃破、1発150も喰らうし。強すぎ。
ムドー戦も確か2人死んだ。負わせたダメージの大半はハッサンの炎の爪。凄いぞハッサン。

職業選ぶの悩んだ。前提としてアモス含む6人の上級職がダブっては駄目という縛り。
そのほうがいろんな職が楽しめていいからね。
キャラのステータス値とか、レベルアップやイベントで覚える(覚えた)呪文とか、
キャラのイメージとかを考慮して決めたのがこれ。

主人公:レンジャー ハッサン:バトルマスター ミレーユ:賢者
バーバラ:スーパースター チャモロ魔法戦士 アモスパラディン

得意ステータスを生かせたイイ感じの割り振りが出来たと思う。