最もプリンセスらしくないプリンセス


[今日の出来事]
ドラクエドラクエドラクエ

ドラクエ6
中毒っぽくやってしまった…。進行状況は最後の鍵を手に入れたところ。
ここまでのボス戦勝利のほとんどはハッサンが支えている。コイツ外したら進めないなきっと。

ちょっと戦闘を避けすぎた感がある。この時点でマスターした職業はバーバラの遊び人だけだし。
この調子だと主人公が勇者になれない悪寒。


ふしぎ星の☆ふたご姫
アニオタ大注目の今春新アニメ。スタッフも揃うとこ揃っているらしい。
んでぶっちゃけ面白かった。キャラが可愛すぎ(*´д`*)
にしてもいつの間にかこんなアニメも楽しめるようになっていたんだな俺。
嬉しいやら悲しいやら。