打倒、魔王ムドー

[今日の出来事]
・春期バイトひとまず終了

>バイト
残業が長引いたが終わらせた。後はKSの31日振り替え分が5日にある。定期が5日に作れるので、これで電車賃は浮く。


ドラクエ6
ぐはぁ…現実世界のムドー城まで行ったんだが、城から抜け出せないし…。
一旦装備を買い揃えようと思ってたのに、これじゃムドーに勝つか負けるかしないと脱出は無理じゃないか…。
でも負けたら全財産8000Gの半分がパーだし、だからと言って現状でムドーに勝つのは辛すぎだし。

炎の爪を取りに行くってのもあるんだが、なにせ回復手段がないからなぁ…魔法の聖水だけで保つかどうか。
でも地獄の門番って結構強かった気がしたなぁ…しかもミレーユが死んだら終わりだし。

どうしよ、行くなら行く、死ぬなら死ぬではっきり決めないとな。中途半端だと無駄に金損するだけだし。


(;´∀`)・・・うわぁ・・・ エイプリルネタありすぎだよ、読むの大変だ…。