松坂は凄いんだか凄くないんだか。


[今日の出来事]
西武ライオンズオープン戦観戦

>野球
ecosの誘いで久しぶりに西武戦を見に行くことになった、西武ドームならぬインボイスSEIBUドームへ足を運ぶ。
さすが日曜日ということもあって、ディゲームでオープン戦なのに人いるねぇー。
案の定というべきか、内野自由席チケットで指定席に行く。
こっちはやはり空いてるな、ガラガラというほどでもないが、スカスカって感じ。
そのせいなのか、やけに寒い、風が冷たい。

オープン戦は選手の調整期間であるとともに、見世物としても要素もデカイのだろう、先発は松坂。
対する楽天は巷で話題のワガママボーイ岩隈。
(岩隈の名前が思い浮かばなかったので「楽天 わがまま」でググったら3件目で名前発見w)

んで試合開始。観戦半分でecosと近状についてダベってたら、松坂が打たれた…何やってんだか。

5回に差し掛かるところで寒さが限界に突破。会うのが主目的だった2人にとってはこれ以上の観戦は無意味と判断w

切り上げて俺の家でぬくぬく過ごすことに。

そして我が家でCD焼き焼きしたり、ゲーム音楽聴き聴きしたり。
ecosとは音楽の好き嫌いが合うところもあれば、合わないところもあるんだよなぁ。まあそれが当然だろうが。

あ、そういやぐるみんのサントラ聴いてないや、早いうちに聴いておこう。


ヤフオク
悟った、おれはまだ未熟だ。ちゃんと金額計算すればどれが得で損か見えてくるのに、すっかりと惑わされていたようだ。
精進しなけれれば。