なにが国会図書館だよ…バカ野郎


[今日の出来事]
・図書館拒否られた…

>図書館
在職証明書のアホなところは練馬という文字がどこにもないということだ。これじゃ何の証明にもならないだろ…。
てか室長曰く俺は練馬高野台所属ではなく、あくまで栄光ゼミナール所属らしい…バカ野郎。

大泉図書館行ったら、バイトで図書カード作ることは一向に構わないんだが、
一時的な在職だったら困るから、練馬である程度の期間働くという証明をしてくれと言われた。
…要はバイトはダメって意味じゃん。
バイトだと異動もあり得るってそんなのこの時代バイトじゃなくてもいくらでもあることだろうがっ
こんちくしょう…今書いたことを何故あの場で言えなかったのか_| ̄|○

俺の読みだとあと一押しという感触だったので、今度は石神井の図書館に行って頼んでみようと思う、
できれば適当そうな人を捕まえて。
嘘ついて証明書の下に似せの室長の文でも書いておくかな。
絶対、利用者の制限は適当だと思うんだよな、それっぽいの見せれば通るような気がする。

にしても図書館行くために長い時間歩いて、ちょっと寒い。頭が痛くなってしまたよ。


ヤフオク
昨日反省しといて早速バカした…凄くいい品を逃した…悔やんでも悔やみきれん、くっそっ!くっそっ!
もうダメダメ、今日はまるでいいとこなしだよ…、はぁ………。


>オウガ
いい加減死者の宮殿は脱出、正規ルートに戻る。
とっととクリアしたいと思う、ちなみに故意にカチュアを殺してBADエンディングを見る予定。
タクティクスの良いところはなんたってストーリーの重々しさだからな。