ダメージでかい



[今日の出来事]
・俺の力不足だったようだ…_| ̄|○

>バイト
マジへこむ。IWが慶女落ちた…覚悟していたはずなのに自分でも驚くほど落ち込んでいる。
当の本人は飄々としていたが当然ショックだろう、
つい同い年のような感覚を持ったりしてしまうが、アイツまだ中学生だもんな…。
思えば俺は受け身すぎた、もう少しこちらから色々と講じるべきだったんだろう。

「はぁ……」
「はぁぁああぁぁあああぁぁああぁぁぁっ……」
後悔ばかりしても仕方ない…残り少ない授業を良いものにしていこう。


>チョコ
生徒と先生に貰いました、なんと手作り。ウマイです。


>京極
やべぇー、クライマックスにかけて面白すぎ。
怒涛の勢いで新事実が。真相が楽しみだ、あと50ページぐらい。



昨日リヴァイアサンむりぽと言っておきながら、試しに戦ったら勝てちゃった。
ローザのケアルダさえ間に合えば何とかなるんだな。

FFシリーズ最強の飛空挺「魔導船」を手に入れて一瞬で月へ。時間にして約10秒。
幻獣神の洞窟でバハムートと対決したが2ターン目あたりでメガフレアくらって6000ダメージで即死。
………反則だろおい。勝てるわけ無いじゃん。
諦めてフースーヤを仲間に。弟曰く、コイツも死ぬらしい。


>日記
昨日書き忘れたネタだが、先輩の携帯でぶいんの日記普通に見れたんだよ、
背景とか形式とかそのままの形で。もちろん見やすかった。
打って変わって俺の日記、ただの白黒で超殺風景…これじゃつまらないな。
やっぱりぶいんみたいにhtmlでいこうかなぁ…