でも、ちょおっと待っあーてて (オウ!)



[今日の出来事]
・今度こそ応援部大会の手伝い

>放送部
手伝ってきました。係は2カメという名のサボり。特にすることなかったしな。
てっきり応援の仕方にも特色があるのかと思っていたが、どこの学校の援部もスタイルが一緒だったので驚き。
入学当初は爆笑だったコントの色褪せた感が今日一層強くなった、つまらないなぁ。
個人的には内輪ネタに走るのが最良かな、ならではだし。他校の人には分からんけど。

やっぱり応援部の踊りにはI'veのChange my Style〜あなた好みの私に〜のサビが合いそうだな。
一度でいいからあの電波に乗せて、叫びながら腕を振り回してほしいものだ。

先輩の原付借りて運転してみた。
自転車と同じようなもの、なんでとんでもない。ちょっとハンドルねじるだけで凄い加速。
軽く走ったがアクセルとブレーキの使い分けがまるでダメだった。
なんかこれなら自動車乗ったほうが安全かもしれん。



ええと、今アスラ倒したところ。アスラにリフレクかけて楽勝だったが、
その後のイベントであるリヴァイアサン戦は勝つの無理っぽい…。大津波が結構くらうよ。
HP50000だしなぁ。1ターンに2000+1000+1000+1500=4500かませたとしても11ターン…ダメだ、絶対持たない。


明日バイト言ったらIWの結果が出てるよ…
俺予想はIWには悪いが6:4で不合格。ああ、受かってるといいなぁ。