ふたりのいしによりせきかしているのでこうかがない



[今日の出来事]
・FF4しかやってない


シドが死ぬところまでいった。てかキャラ死にすぎ、イベント1つにつき1人な勢い。
何故か知らんがパロムポロムの石化シーンで大爆笑。意思とか関係あるんだ…石だけにみたいな?

ためたつもりはあまりないんだが、標準よりも2,3レベル強くなってしまった模様。まあ律儀に逃げずに戦ってるからな。
にしてもまさかアイテム所持数に限りがあるとは思わなかった。5678は無制限だと記憶してるが…。


>携帯
じゃ俺の場合高くなるらしい。ということでおそらくこのままで行く模様。
機種変は案の定金かかるっぽいので、
充電電池のみを買い換えるという味気無いながらも経済的である選択を取ることになりそうだ。


明日は俺はまた川越に行くのです。
しかし弟から秘密兵器を授かったから大丈夫なのです。