ほっかほっか亭の弁当ウマイな、下手に店で食うより全然良いぜ。

「今日の出来事」
・なっはっはっはー!卒検一発合格だぁ、だぁだぁだぁ
・ケーブルで剣心の志々雄戦を見た。

おおっ、やっぱ作画が良いとカッコイイな!
漫画ではただのウザい野次馬どもの解説がスピード感を出すのに一役買ってるよ。声優もグッジョブ
技の仕組みは相変わらずの超理論だが天翔龍閃が決まったシーンはイカすぜ。
これでOVAのことも合わせ考えると、ますます原作が駄目に思えてくるわ…。

普通自動車卒業検定受験者11人、そのうち8人が合格。意外と多いなというのが感想。
てか少ない方がオレの合格の価値が上がるからね。
運が良かったね、一番デカイのは横断歩道に歩行者は全然いなかったこと、
しっかり見てはいるが見逃すという可能性は多分にあったからな。
他にも天気良好、知ってる道のみ走行、自主経路簡単、と恵まれている部分が多かった。
教官に最後言われたことは、寄せの甘い所があったこととウインカー出すのが遅いこと(てか忘れてた)
しっかりと肝に銘じておこう。

鴻巣に行くのは免許更新の関係上、誕生日14日を過ぎた来週木曜16日を予定。
ウルトラがどうとか周りが言ってるがアホらしくて付き合ってられん。
独学で十分だろが。何のために今まで勉強したんだよ…