娘エロいよ娘、てか狙いすぎ



「今日の出来事」
・教習、見極めストレート取得
Prismaticallization、全5人攻略完了
・サブマリン707R見終わった、(・∀・)イイネ!!

707、後半の水中戦はかなり燃えた。
やってることは大したことないんだが演出のおかげだろうか?凄くカッコ良かった。
あと敵方の家族のシーンのBGMが無駄に盛り上がり過ぎだと思った、
てか双方の家族描写いらねーよ、艦長の母娘なんて完全にエロ担当だし。
ガキ共も(゚?゚)イラネ。あいつらがあのアニメを面白くするのに役に立ってるとは思えない。
まあまだ続きがあるみたいだから、そこで活躍してくれればそれでいいんだが。

Prismaticallizationはいまだに謎が残ってる。考察サイト巡回して考えをまとめたい。
ひとまず名言は「……お兄ちゃん……また、痛いことしてください……」(*´д`*)ハァハァ


明日、卒業検定なんだが、今現在めちゃくちゃ雨降ってるよ…ホントに止むのかな。
てか雨とか関係なしに受かる気がしない。歩行者見逃すよ絶対…。