あくまで気分の問題



冬期の予定が決まってた。午後5時からってスゲー中途半端なんすけど…。
個別の時間と全然かみ合わないよ OTL

「今日の出来事」
・何とか代数プリント提出、これもひとえにMG君達のおかげだ
・オレはやっぱ駄目講師だと思った、色々と。

最近バイトが長引いて帰宅が遅い。出来るだけ21時50分に切り上げたいのだが
ドラプリやら連絡帳やらでズルズルと居座る羽目になってるよ。
計算上1200円/時ぐらいなんだがこのままじゃ1000円/時に落ち込んじゃうよ。
てかそこまでいくと普通のバイトのほうが特になっちゃうからな、何とかして21時50分終了を保たなければ。

冬期はほとんど仕事がないっぽい。普段の担当のみか、嬉しいやら悲しいやら。
IWは冬期受ける気あるのかな…頑張って慶女受かってくれよ。

で冬は暇になるからテスト勉強して、将来についてもちょっと考えていかなきゃな。
間違ってもエロゲ漬けにならんようにしないと…。