mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

21:59 ぬわつか。久しぶりに餃子食うぞ!

22:13 入れたけどこの時間でもほぼ満席かよ。恐ろしい。

22:15 近場に住むことのデメリットは、こういう飯屋開拓がやりづらくなるってとこだ。地味に悩ましい。まあ別途行けよって話なんだけど。

22:36 福包ペロリだわ。次から1500円オーバー基準で行こう。

22:56 なんか、有楽町線より副都心線のほうが明らかにガラが悪い。どゆ仕組みだ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。