mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:00 【速報】「PSVR2」は2023年初頭発売! | ギズモード・ジャパン - https://t.co/MHZC6ymBtZ ちょっとやったらまたホコリかぶりそう。多分買うけど。

00:12 最近またドラクエ10のプレイ比重が増してきた。なんつーか、ルーチンなんだけど楽しくなっちゃうんだよな。おっさんゲーマー。いろんな職業をポコポコレベル上げしてるけど、具体的にエンドコンテンツのボスモンスターを指標にして、装備とか揃えていきたい。

20:34 舎鈴の冷やかけ並。 https://t.co/34y9pDE0yl

20:42 夏季限定でしょう。地下降りて食べるたびに思うが、こんな近場で手軽にこのレベルのラーメンが食べられるのは凄いと思う。途中からちょっと飽きは来たものの、冷たいスープでも深みがあってとても旨いです。

23:51 あー疲れた。病みそうだった。なんか買って帰りたい。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。