mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:47 PM出社とかにしたかったけど、なんつーか、そういう仕事の感じじゃないんだよね。俺自身の問題以上に、感覚的にそんな余裕がないというか。ホント合ってないと思う。

22:05 希須林。 https://t.co/dDYxhEOEJw

22:05 先輩を誘って。さすがにあきた。

22:08 なんというか、落ち着いてタスクをこなせって話なんだろうけど。タスクやっぱ多いよね。日中は基本自分の作業できないし。

22:34 『め早言』いいな。使いどころないけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。