mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:33 久しぶりにどまん中。以前は馬刺しに感動したもんだが、他のメニューは、なんかそれなりだな。ご飯多い。

20:46 担当領域を見誤っただけ。それだけの話だったわ。

20:48 あらかじめ体制やコミュニケーションパスを確認すればそれで済んだ話。そう考えれば納得というか諦めもつく。今後の教訓にもなったわ。

21:30 油そば専門店 GACHIの燻り並。 https://t.co/l1BlUnMJb9

21:33 旨い。前より塩っぱくないよね。量は大盛でもイケてしまうぞこれ。ただ、味が薄いとジャンクさも薄れるんだな。なんにせよ満足。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。