mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

01:55 ひどいポカをした。

02:00 得意なことは?大事だと思うことは?

12:33 イケてないUI/UXの券売機。ニンニクマシで金取るのはちょっと理解できない。こういうところからお店の姿勢が見え隠れするというか。てか増さないで普通で良かったんじゃないか感。

12:45 肉野菜炒めベジー太の豚骨醤油野菜マシ肉マシニンニクマシアブラ。 https://t.co/zNuj2DtTAe

12:48 うーん。微妙かなぁ。味はまさに二郎の上の野菜。肉はただの薄い豚バラでショボい。マシにしたのに全然量多くない。ニンニクは辛すぎて舌がやられる。ニンニクアブラは抜きにして卓上のプライドガーリックぶっかけるのがカリカリ食感もあり最適解。

12:49 やっぱり量が一番の問題かな。黄色い看板で二郎感出しまくってるのに、野菜ケチりなのは頂けない。

13:44 昨日、というかもう今日だったけど、すき家で久しぶりに食べたが、やっぱ俺には合ってないわ。腹痛い。

13:46 知恵袋の「英語です」ワロタ。

18:33 【記事】かつや「大人のお子様ランチ」が想定の3倍の売れ行き 「ここ数年で見てもトップ」- https://t.co/hDhkufHakV まんまと狙い打たれた感。

22:15 やったら赤坂に警察いるけど、取り締まってる感じじゃないのはなんでだろ思ってたら、バイデン来日の下見ね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。