mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

22:04 トンテキ食堂なかむらのトンテキ定食ダブル。 https://t.co/GtVfgAubb2

22:07 豪快だなw 普通に美味いね。甘めのソースがボリューミーな豚肉によく絡む。店主も言ってたけどご飯どんどん進む。次はおばんですとかいうメニューを頼んでみよう。

22:08 元々は福包に行こうとしてたのだが、この時間にしてまさかの外待ち。半端ない。

22:09 部長の俺も一緒にやるよテンションがヤバい。助かったりもするけど、放っておいてもらったほうが楽なんですが。

22:10 おばんざいだった。うわぁ。ご飯少なめにしたのにマジ腹いっぱいだわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。