mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

14:32 目上の人相手にアレコレ話すの疲れる。作業の集約化したのに結局これだもんな。どこも人の取り合いだよ。

14:33 どこまで依頼しようかな。本末転倒感?いやいいでしょ。俺忙しいんですよ。

20:44 ほらなー。辞めるって話になったよ。そら見たことか感。結果的に体制変更は裏目ってるんだよ。この手の対処方法わっかんねー。辞めます発言出たからってロールバックかけるわけじゃないもんね。無理矢理今の体制で納得させるってことでしょ。無理だね。てか俺のミッションじゃねぇ。

20:49 まあ、その程度で辞めるの?ってのはあるけどね。なんだろ。体制変更によるメリデメ比較が現状見える範囲では大した差がない、なんならマイナスでは?って状態だから、無駄に辞めさせた感が凄いんだな。個人の問題よりそっちが強く引っかかる。

21:19 落ち着くためにパンチョ、イカとたらこのバター醤油スパ。めちゃ旨い。前回よりちょっと塩っぱいのが残念。

21:36 落ち着いて考えたらまだ巻き戻し可能な気がしてきた。返し方も大体決まったわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。