mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

17:24 しばらくはもうやん控えるか。旨いけど通い過ぎた。どんなものでも過剰摂取は良くない。オーバードーズ。夜も楽しめないし。

20:21 結局、大半の店は20時で閉まるんだよ。21時とかほとんどねーじゃん。

20:23 それにしてもお腹空いてない。。。

20:50 とんでもなく中途半端なタイミングで帰宅しまった。上手くなかったなぁ。

21:00 最近、昼と夜に何を食うしか考えてない気がする。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。