mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:35 ひばりヶ丘二郎行ったらビビった。嘘でしょ。外40人くらいはいたよ?旨いけどそこまでの熱意は注げない。。

13:52 夜行くのもタイミング悪くなっちゃってるしなぁ。せっかくひばりヶ丘来たのに。とりあえず今は代わりに探しておいた金豚雲ってうどん屋。武蔵野うどん久しぶりで楽しみ。

17:31 さっきより空いていたから並んだけど、それでも20人くらいはいるよね。

17:46 ホントは開店前に並んどきゃ良かったんだけどな。前回もそうだけど、周りはほとんど学生だね。そりゃそうか。

20:49 ひばりヶ丘二郎、ラーメン野菜ニンニク。 https://t.co/Eej8575ulI

20:52 旨い。やっぱ旨い。尖ってる。麺デロデロでスープに溶け出してるのではないかという勢い。今までで一番旨いひばりだった。ただまあ、感動は薄れてきたかな。ちょっと二郎系控えよう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。