mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:01 なんつーか、もやもやしている原因はなんだろう。

・せこい勤怠入力

・ポカミス

・明日の予定が狂った

1個目に繋がる形で、あのゴミの存在がただウザったいだけな気がする。関連するだけでイライラするとか末期だわ。よくよく見ればどれも解決… https://t.co/pSiSXLLegf

07:11 電車内、勉強してる学生がたくさんいる。今日が受験か。私立ってもう少し早いと思ってたけど、まだこの時期もあるんだな。

20:18 仕事おわったー

20:19 まあ、最低限?は済ませたかな。

21:26 明日休みか。

21:41 店名変わってたから来てみた。

21:41 百均は間に合わんなー。

21:47 流行りそうな店名なのに人いねぇなぁ。まあ時間的にそんなもんか。

22:08 『焼きそばは飲み物。』のソース焼きそば大盛。 https://t.co/iiRrXRQ5Id

22:11 量とかじゃなくて、なんか見た目凄いのな。前にも食べた店なんだが、店名変わってた。便乗商法的な感じだろうが、なぜか新橋にも系列店?があって謎。美味いです。美味いやきそば。トッピングも楽しい。リピートはないかな。焼きそばはどこまで行っても焼きそば。

22:12 パンチョみたいな中毒性が薄いんだよね多分。パンチョは忘れた頃にまた行く。

22:14 明日米炊かないと。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。