mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:06 ステーキ五郎食ってきた。過去二回食べたときのツイートが見当たらないな。。なんにせよここの満足感は高い。中毒性あるわ。肉もそれなりの旨さだし、何よりもタレがいい。そういやスープなくなってたな。

13:07 ステーキ五郎、通常全増し。 https://t.co/ZBuv2f29yZ

22:37 ごろごろチキンのバターチキンカレー、人気言う割には普通だな。てかチキン2回登場しとる。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。