mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

11:13 カバン肩掛けると肩こりを実感する。。。

11:22 働 く モ チ ベ ー シ ョ ン https://t.co/nxlwiCdtC3 幸いなことに働きはじめて12年、仕事はずっと楽しいんだよなぁ。金をいくら持ってても辞めないってのは思う。もちろん仕事自体に悩みがないわけではないけどねぇ。

13:24 1分前のあと四名というツイートに釣られてしまった。。。間に合ってんのかなこれ。

13:25 まあ切られたら元々の目的地行くだけだね。

13:26 めっちゃギリギリワロタw

13:29 さすがに後ろ並んでる人が車1時間で来たとか言ってると申し訳なくなるな。。。なんとか入ったみたいだけど。

13:31 そうかぁ。この時期は遠出の人がいるんだねぇ。地方だと大変だわ。

13:33 ツイートから五名は並んだよな。1121。

13:37 帰ったら雪がすごいらしい。

13:57 まさかの息子のための場所取り。ええパパや。。。

19:43 伊吹の中華そば、和え麺も。 https://t.co/8sZpJRAbQv

19:45 淡麗との違いはよく分からんな。相変わらずエグい煮干し。旨いけどこんなに並ぶほどかとはちょっと思う。デフォじゃ少ないから和え玉必須だよなここ。今度三四郎と食べ比べよう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。