mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:59 だいはちの味噌中盛。 https://t.co/gSJcBwY3nV

13:01 2年ぶりくらいに食べたけど、相変わらずめちゃ旨いな。味噌の甘みが素晴らしい。追加でしょうが良しにんにく良し。また何かの機会に行こう。

13:02 池袋寄ったのは忘れた傘を回収するため。その代わりbluetoothイヤホンがなくなってることに気づいたけど。まあいい加減買い替えたかったし良い機会と考えよう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。