mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

07:32 早出より遅出のほうが空いてるな。今日でこの混み具合なんだから多分そうだろう。

12:59 伊蔵 虎ノ門店。まだ飯出てきてないけど、遅いし机汚れてたしなぜか喫煙に案内されるしうるさいし、ここはないな。

13:00 それにしても、以前より更に増して店が閉じてる。まあ商売にならんだろうしなぁ。

13:18 一気に暖かくなってしまったなぁ。これから過ごしづらくなる。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。