mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:22 コロナでこの時間にも関わらず外5人待ち。空くことはないんだな。これでも少ないほうだろうし、今日は並びます。

13:27 そういえば30分掛かる言われたわ。並んですぐ聞かれたからマシだけど。

14:12 とんかつ まさむねの上ロースカツ定食。 https://t.co/RhEeQGtJqn

14:17 旨い!肉がめちゃ旨い!程よく脂がのってて甘みがある。"上"頼んだこともあって、肉厚感すごい。あげつきに匹敵するうまさだなぁ。

23:07 最後に要らんもんを見たような見なかったような。週末は忘れましょ〜。FF7Rどーすっかなー。とか言って買わないけど。

23:14 サミットが早仕舞いするから、夜飯食べたい場合、松屋かコンビニしか選択肢がないという。まあ、家でもいいか。肉も野菜もあるな。てか、食材足りないし明日買い物行かなきゃじゃん。

23:19 にしてもマジで時間の問題だわ。今月中にうちの会社も出るだろこの発症ぷりだと。仕事止めなきゃいけないのがマジ勘弁。後ろにしわ寄せるか後倒しか。どちらにせよ良いことない。更に良くないのは俺自身は家で仕事しなければならないことだ。

23:48 PayPayで払ってすぐに払い戻すという、乞食の究極みたいなことをやってしまったっ。得した金でなんか買おっ!

23:50 隣のやよい軒は食指が動きませんでした。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。