mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:42 沼津で遊ぶ予定だったけど、仕事が増えてしまったことと、麻雀に誘われたことを理由に戻ります。

12:43 沼津で遊ぶいうても、どうせ海沿いをチャリで走らせるだけだしね。それならめっちゃ晴れた日狙ってしまなみとか行ったほうがいいわ。ちょっと一人旅行は抑止ですよ。

16:05 ひるがお東京駅店の塩ラーメン. https://t.co/ig35zdsAp7

16:06 麺もスープも旨いね。上手な塩ラーメン。そんなに驚きみたいなものはない。一度食べればいいかな。

16:08 今回の研修はかなり楽しかった。こう、自分が会社に働きかけようって動きは新感覚。

23:01 ただやっぱ、意識高い系じゃないけど、あーゆー空間って感覚マヒしちゃうな。よろしくない。来週忙しいなー。どうしたもんか。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。