Detroit: Become Humanクリア

プリプでやっていいのかよってほどに面白かった。

ストーリーはそこまで大したことないし、ヘビーレインみたいな驚きはない。

あと近未来世界の完成度はやたら高いのに、ロボットが心を持つという展開がどうにも筋が通っていないのが気になるけど、こちらの選択でかなり物語が分岐するように感じるので飽きることなく最後まで進められたわ。

 

途中からかなりのめり込んでプレイしていた気がする。

何よりコナーのキャラクターが良すぎるなw このストーリーが一番楽しかった。

あとはオマケ要素の作成秘話みたいなVTRがすげぇ面白かった。沢山の制作陣と数多の工程を経て作成されたってのが伝わってくる。